昨日、
エレカシのライブに行く前に

少し時間があったので
鍼を打ちに行ったのですが

降りる駅まで眠っていて
気がついたら
最寄り駅。

はっと気がつき
急いで下車。

セーフ!!

乗り越さないですんだ(^-^)v

と思ったのも束の間


あーーーっ!


荷物を網棚に載せたまま・・・(;´Д`)




私、以前
サックスを車内に忘れた経験がございます。

その時に

自分が乗っていた車両が何号車かと
座席位置を記憶しておく。

何時何分にその駅を出発したか
或いは
列車を見送るときに
左上に書かれている
車両番号を覚えておく。

これらをすぐに申告出きれば
捜索がスムーズなことを学んでいたので

非常にスムーズに問い合わせることが出来ましたニコニコ


「上野駅で見つかりました(*^^*)」

というわけで
無事、上野駅で荷物をピックアップニコニコ

しかしながら
上野経由
お台場Zepp東京という
結構遠回りな道のり。

鍼を打っても
心がガッカリ疲弊していたのですが

エレカシの
尖ったライブでだいぶ復活!!

♪さぁ、がんばろうぜ~

「俺たちの明日」の
このフレーズがこんなに響いたことはありませんf(^_^)。

さすがウコンの力のCMソング♪

宮本浩次さん、有難う~\(^o^)/