3月まで
「海堂ラボ」でご一緒していた
(現在週4で再放送中との噂ですが)

医師で作家の海堂尊さんと
久々にご飯を食べましたナイフとフォーク


そしたら、


駒村さん、もやし面白かった~♪ヽ(´▽`)/

どんなコツがあるのかと思ったら
まさかのオチ。
いやー、CMまたぎのように
目がはなせませんでしたよ。


と、月曜日のOA
大層お気に召した様子(*^^*)。

何よりですドキドキ


無心でひげを取る

だけですが、

その先の下ごしらえの方法は
かなり使えるんですよ。

今夜は
もやしとささみの和え物
作ってみました(^-^)v


ラー油の代わりに
梅干しをあえましたがさっぱりしていてこれはこれでアリでした♪。


ところで

海堂さんのお宅には
テレビがありません。

なのに
なぜご覧になったのか…


後から伺うと


私に会うからと

わざわざワンセグで
あさイチをご覧下さったのだとか。

海堂さん、いい人~ラブラブ!
わざわざ有難うございましたm(__)m。