駒村さん
また髪切っちゃったのー!?

今日NHKに行ったら
みんなから
呆れられました。

毎月だんだん短くなっていくと汗


今日のほっと@アジアのゲストw-inds.の龍一くんも
6月にアースペで会った時に長髪が短くなってて
今日はさらに坊主に近くなってたから
短期間の切りっぷりにビックリしたんだけど


吉井キャスターから
駒村さん他人のこと言えないあせる
と突っ込みが入りましたショック!

慶太くんからは
「最終的には
龍一と同じ髪型になるんでしょ!?」と言われましたが、
さすがに
坊主でニュースは斬新過ぎて
私には勇気がありませんガーン


因みに今の髪型、
美容師さん同士の会話を聞いていると

「グラボブでブローお願いします」

どうやらグラボブと言うらしい。

後頭部が短く
前に向かって長くなっていく前下がりの
グラデーションボブの略

業界用語だねニコニコ