明日から3日間
文化放送「吉田照美のソコダイジナトコ」にピンチヒッター出演するので
 
今朝は見学に行ってきました。
 
 
照美さんの流れるような神業に
スゴいなぁと感心。
 
 
今日のピンチヒッターは吉井ちゃんだったんだけど、
すでに出来上がってる呼吸に感心。
 
が、
明日はアタシなんだよね駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-get.gif
 
頑張ります~駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-DIMG0007.gif
 
 
下読みの合間の吉井ちゃんとは
韓流アイドルの祭典
SMTOWNライブの話で盛り上がりました。
駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-2011090317000000.jpg
情報解禁が今朝だったもので
テレビでいっぱいやってたのね駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-850535.gif駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-2011090419080000.jpg
 
一つの事務所がこれだけの人気アーティストを抱えていることにも驚きますが
途中で事務所のCMが流れるという
新しい演出にも驚きました。
 
しかし、みんなクオリティ高いなぁ。
 
ダンスと歌が出来て当たり前。
そこからスタートですからね。
 
 
今回だって
私は少女時代を目当てに行ったんだけど
どのグループも上手いし
ヒットの要素が十分。
 
ボイスチェンジャーや
フックのある言葉の配置
今っぽいアレンジ
どの曲も
よく出来ている…。
 
今まで振り付けの勝利だと思ってましたが
それだけじゃない魅力がたくさんありました。
 
そんな中
東方神起は別格とも感じましたねぇニコニコ
 
人数が多いことを活かしたダンスがカッコイイ
スーパージュニア
売り出し中のシャイニーも良かったけどね。
 
全56曲駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-ctz18lp1d928.gif
セットリストの細かいことあせる
 
隣のオジサンは途中ガッツリ寝てましたがガーン
 
4時間見ごたえありましたー駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-Image0073.gif
 
駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-2011090419090001.jpg