駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-2011072900090000.jpg
本日、
二ヶ月ぶりに
海堂ラボの収録でした駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-20080827204246.gif
アピタルのブログを
面白い駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-20100801152843.gif
よく書けているニコニコ
と、海堂さんにたくさん言っていただいて
恐縮しつつ
ベストセラー作家に毎回読んでいただいて
恥ずかしくないものを書かねばと
さらにハードルが上がりました駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-decoimage.gif
 
 
8月の放送では
気仙沼に行った際に訪ねた
大友病院の院長先生がゲスト。
 
OA中にタイミングがあったらご紹介しようと思っていたのが
このファイルです。
 
アピタルブログにも書いた
森田医院の院長先生が
診察室に置いている
震災発生時の写真と同じものを私にも下さったのです。
 
 
 
ファイルを開いた最初のページは
感謝の文字に、そんなとんでもない…と。

駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1001839.jpg
 
『自然の力は
人が思うよりはるかに大きい。』
 
駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-2011072900080000.jpg
自然に畏敬の念を忘れないこと。
 
OAではご紹介できませんでしたが、
心に留めておくべきと
こちらのブログにてご紹介しました。
 
 
気仙沼の皆さんの思いを
少しでもお伝え出来ればニコニコ