初めて行くスタジオの地図に
 
バス亭バス「墓地下」から徒歩2分
 
と書いてあったので
 
バス好きの私は
初めての路線に挑戦することにしました駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0120.gif
 
 
バスに乗る際
念のため運転手さんに 
「墓・地下止まりますか?」 と聞きました。
 
すると
ちょっと考えて
 
「あーあ。墓地・下、止まります。」
 
そうか!
「ハカ・チカ」ではなく
 
「ボチ・シタ」駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-20100818213319.gif駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-get.gif
 
 
確かに
よく考えたら
バス停のある場所は
墓の地下より
墓地の下ですよね駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image037.gif
 
しかし
よく運転手さん
私の間違いをわかってくれたなぁ駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-get.gif
 
日本語って難しい…駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0111.gif