あわわわ・・・・ | 日々是精進なり!

日々是精進なり!

腐女子の日常・・・

もうホント色々すみません!生きてます。

イベントから随分と時間が経ってしまいました・・・すみません。

スペースにお越し頂いた皆様!ありがとうございました。


季節はすっかり秋になりましたね。

ってか秋って年々少なくなりますよね・・・

まあ冬は得意な季節なので構わないけど・・・


・・・とそんな話をしに来たんではないのだ!

えっと10/27にイベントに出ます。


COMIC CITY SPARK 8

東京ビッグサイト

東6 ろ11a


です。


ただ申し訳ありませんが今回はBASARAでは無く進撃の巨人で申し込みをしております。

一応スペースにはBASARA本も置きますのでご入り用の方は是非とも足を運んで下さいませ!


前回の新刊「愛おしさの行方」と他既刊3冊を持って行きます!

どうぞよろしくお願い致します。


ちなみに進撃の方は

エルリ、リヴァエレの新刊をそれぞれ出します!


サイトも新しく作りましたので良かったら覗いてやって下さいませ!

http://nisyokudango.x.fc2.com/