日々是精進なり!

腐女子の日常・・・


テーマ:
春コミに参加します!
ただスペースは進撃の巨人で取ってあります。

BASARAの方は1月に発刊した
「廻る根の音-積想の章-」
を含む廻る根の音シリーズ3種とも持って行きます。
ちょっとスペース遠いですが足を運んで下さると嬉しいです。
積想の章は関東初売りなので宜しくお願い致します~!

東京ビッグサイト
西1 I-14b
「弐色団子」

でお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪インテで当スペースにお越し下さいました皆様、ありがとうございました!色々忙殺されていてお礼が遅くなりました!
そしてついに4が発売になりましたね♥
今が一番仕事が忙しい時期なので毎日1ステージを目標にやっております!
一気にドラマ見たいのになー(^^;;
ようやく左近のルートを終わり次は三成に取り掛かっております!
亀の歩みでちょっとずつ進めていきますよー!
しかしこの調子ではいったいいつになったら終わりをみれるのだろう!まあ楽しみにちまちまやりますね!
またきっと萌えが炸裂する予感♥
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます!

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年の抱負はそうですねえ・・・

もう少し余裕を持って入稿出来る様にする事ですかね?

落としたりはしないんですがなんせホントにぎりぎりで(笑)

笑ってる場合じゃないwww

頑張りますのでこれからも呆れずお付き合い下さいませ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて・・・イエーガー叫び終わったのでwwwそろそろBlogを更新しないとね!

皆様今年もありがとうございました。

全くといっても良い程更新の無いサイトに足をお運び頂き申し訳なさがいっぱいです。

来年は今年以上に頑張りたいと思います。


何とかウルトラぎりで原稿入稿したので

1/12は新刊を出せる筈です。

新年早々皆様とお会いできるのを楽しみにしております!


それでは皆様!

良いお年をお迎え下さいませ~!

来年もよろしくお願いいたしま~す!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すみません・・・毎回この書き出しになっている気がする。

生きてます!ちゃんと!


日記をさぼりすぎて月記ですら無いwwww

ツイッターという簡単なツールが出来てしまうとBlogが疎かになりますね。

と長々言い訳しておりますが・・・

はい・・・サボってました・・・すみません。


とりあえずまずは告知をしておかないとね・・・

冬コミは落ちてしまったので(毎年の事www)

来年1/12 インテックス大阪のコミックシティに参加させて頂きます。

放置気味になっている転生パロの最後の刊を出すつもりです。

とはいっても全く原稿出来て無いのですが・・・

とりあえずこれから頑張りますよ~~!


2014/01/12 インテックス大阪

COMIC CITY大阪97


6号館 ミ13b

GON-GEN


でおまちしております。


あ・・・あとちゃんと近いうちにサイトの情報ページも更新しないとね・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。