プレインスターチの行く末 | フェレット日めくりカレンダー

プレインスターチの行く末

-----------------------------------------------------------------

― 秀丸さんのフェレタンス



秀丸さんのブログ で、 コメント一番のりさんと2番のりさんが (誰~だっ)


またまた プレゼント  していただけることになったようです♪


ヨッ、職人! 太っ腹!    また楽しみにしてます~!(*^▽^*)


-----------------------------------------------------------------




さてさて、

フェレットのおもちゃとして売られている、



プレインスターチ          (※楽天市場ペットグッズショップさん







ネットで見ていると



フェレ達が、もぐったり掘ったりして遊ぶオモチャのようだったので




「 基地の1階部分に敷きつめて、遊ばせたいなぁ・・・ ( ̄∀ ̄*) 」 






と思って購入したのですが、



商品が到着して、3姉妹にお披露目したところ、



思わぬ遊び方をする方がおりまして…、( ̄Д ̄;)       あえなく断念することとなりました。








一番遊び盛りの 3女・こむぎ は、



 ガジリコ、 ガジリコ…  (じゃがりこ風で)



お子様らしく、 普通に中で遊んでくれました。



     (※食べても平気なデンプン100%! ・・・らしいけど、なるべく食べないで欲しいの  ̄― ̄゜ )







長女・こまる は、



 「 見世物ちゃうど~ 」 




・・・いや



どちらかというと、見世物だから。(笑)



 「あふ~ん




・・・R15指定!! Σ(@`Д´@)!!





satoさん ちのシマくんに、 


勝るとも劣らないグラマーなボディを披露されております。




ま、多少ハレンチではありますが、


        一応、中で遊んでくれました。 (; ̄▽ ̄A







いや・・・遊んでるというより、 「 くつろいでる 」…ですかね?


ふわふわして気持ちいいのかなぁ。








で、   問題はこのお方、


              もか隊長~・・・。。。



 もか:  「 見つかったっ!」 



こうやって、一つ一つ咥えては



あちこちの自分の縄張りへ隠しにいっちゃうんです~*




        ・・・ これはホリホリする物なんだよぅ~。o(TДT)o







2、3個なら問題ないんですけど、



が探せないくらい、 いっぱいあちこちに隠してしまうんで、






「こりゃー、 基地に入れたりしたら、えらい事になってしまうぞ・・・(-公- ;) 」






と思い、 断念したのでした*








 ほんとに、意地でも放さないし・・・ヽ(´▽`)ノ



隠して後で食べるつもりなのか?


それとも自分のおもちゃのつもりなのか…?






「放しなさーいっ!」   「いやっ、放さない!」   「も~、放しなさいっってば~!」



・・・を繰り返してるうちに、 デンプンなんで、ふにゃ~って溶けちゃうんですけどね。









プレインスターチが敷きつめられる予定だった、1階部分。

 ↓      ↓      ↓

  「こまるも、お気に入りの基地」








これが入るようなら、


一階部分の出入り口はなくなって、ただの箱になる予定だったのです。 


                       (そうすると、完成予想図 どおり♪)









そのプレインスターチ



今は、移動用の小さなキャリーに入れてるんですけど、



基地に入れられないとなると・・・ "σ(._.@)ポリポリ



えーっと、、、









「どうしたらいいのだ!? この白いデンプン!!! (゚Д゚(゚Д゚;)ゞ  」







ってな感じです。  (計画倒れ~・・・)




 ←「でも捨てるのはもったいな~い!」 という貧乏性のに、

             よいアイデアと、応援クリックを (゚∀゚)ノ