アート&フェレット&フェレットール紹介





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-08

ツールボックスペイント

テーマ:アート


よろず屋シューガン




よろず屋シューガン



よろず屋シューガン



よろず屋シューガン




よろず屋シューガン

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-08-07

ツールボックスペイント

テーマ:アート

よろず屋シューガン

自分のツールボックスにペイントしました。







よろず屋シューガン

ハートのファイアー





よろず屋シューガン

hidemaruのロゴ入れ






よろず屋シューガン

文字にスワロのラインストーンを付け女性らしさを






よろず屋シューガン

文字はヘルメットと同じ書体です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-12

ヘルメットペイント

テーマ:アート


よろず屋シューガン

ヘルメットペイント中の私






よろず屋シューガン

アメリカンショートヘアー







よろず屋シューガン

ナナちゃん







よろず屋シューガン

ブルトニーちゃん







よろず屋シューガン

ポンちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-11

革ジャンいろいろ

テーマ:アート


よろず屋シューガン

秀丸ちゃんの




よろず屋シューガン






よろず屋シューガン

マエちゃんの(後ろ)






よろず屋シューガン

マエちゃんの(前)





よろず屋シューガン

フリスキーちゃんの



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-11

お久しぶりです

テーマ:アート

昨年は母が亡くなり、今は父が闘病中。

色々ありまして、ながい間、放置していました。


ぼちぼちですが再開していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-21

お誕生日

テーマ:フェレット

今日はマリリンの7歳のお誕生日です。

フェレ友えっちゃんから毎年、私+マリリン+小丸の合同誕生日プレゼントを

頂いています。いつもいつもありがとう!!





頂いたプレゼントを、デジカメで写したのにアップすることができない・°・(ノД`)・°・

なんで?なんで?

とりあえず以前に写したマリリンをアップしておきます。


少しお時間かかるかもしれませんが画像またアップします。



マリリンちゃ~ん






ゴロゴロ~。お鼻がハゲハゲ~。







おててペロンチョッ




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-09-22

配色

テーマ:アート

私の仕事の1つである服地の配色を紹介します。







仕事に欠かせないのが、番号のついた布の色窓です。

これですべて配色をしていきます。

色は何千色。







鉛筆、消しゴムがなければお仕事できない。

微妙な色の違いを見るため、目をクリアーにするのに目薬も欠かせない。








こういったイメージの配色をして欲しいと依頼がくれば








筆で色を塗ったりする仕事ではないので、画像のように色をひらって

頭の中ですべて配色をイメージして作り上げていきます。









そして出来あがった配色伝票がこれ。

この色番に従って職人さんが、布の上に色を塗っていきます。

常に1年~2年先の服地の配色をしています。


めちゃくちゃ大雑把でわかりにくいですが、今回はこれまで。










いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-09-07

検索ワード2

テーマ:その他いろいろ

よろず屋シューガン8月31日~9月6日までの検索ワードです。


①ラインストーンヘルメット 

②ヘルメットスワロ

③フェレットおなかがかたい

④ボディービルコンテスト ぎゃー

⑤ちちもみ動画

⑥おまた画像




①②最近ヘルメットを塗り替え、スワロのラインストーンをつけました

③フェレットは反対にお腹は柔らかいと思うのですが。

④30年前、妹とボディービルジムに通っていました。みんなから紫姉妹と呼ばれていました。

コンテストは1度だけ出場経験あり。

妹も私も同じジムに通っていた人と結婚しました。(私のほうは過去形)

これはフェレットのコンテストです。

ジャッジを受けているのは、緊張しまくりのマリリン姉さんです。






⑤ちちもみ動画ってあったかなぁ

モミモミ







⑥おまた画像って、これ?

小丸のおまた画像







これ?!
ちんこドーン







これかよー!
おまたバーン!






おほくさ。疲れた












いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-25

ショック

テーマ:その他いろいろ

お気に入りのおっぱいが、汚れていたので洗いました

洗剤つけて台所でゴニョゴニョ







はい。綺麗になりました

目玉おやじみたい







「π姉さん、綺麗になったやん」

撮影協力 我が家のカエル達






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-08-17

ありがとう

テーマ:その他いろいろ

あんこ♪さんから誕生日プレゼントが届きました。

ありがとうございました!

中にあんこ♪さんの結婚式の写真も入っていました。

めっちゃ綺麗やん!!いいなぁー!お幸せにー!!



メロディーの鳴る誕生日カードも







お金を入れると、ゲコゲコ鳴いてくれる貯金カエル

「アタシの声が聞きたかったら、お金いっぱいお入れ!」

これを見ているそこのチミ!大歓迎だよ








かぎ付きです。しかし、カエルごと盗まれたらおしまいですけどね

「や、やめてください…(涙)」

「えやないか」








起きてきた小丸「何してんのん?」

カエル「嗚呼、ダメです…」

秀丸「ふふふ。えやないか」

小丸「一人芝居して楽しい?」







中にお金を貯める缶が入っています

「どれどれ。今日は何色?」








カエルちゃんも小丸も撮影にご協力ありがとう

「秀丸はんの遊びに付き合うと疲れるわ」








カエルより、ビニール袋大好き

く、くるしい







狭い箱の中が大好き

うん?








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。