● trico-isteファンサイトファンサイト参加中

これ1つで4つの機能。トリコイストモイスチャージェル

アップ使わせていただきました。元々オールインワンが好きなんですが、ちょっと物足りない感じがあって、満点を付けるのはありませんでした。得意げ

今回このトリコイストモイスチャージュルを使わせていただいて、最初肌に載せた時に、すごくさわやかな・・・・レモンケーキみたいな香りがするんです。音譜

もちろん気分は爽やかニコニコ

そして顔全体に伸ばしていくのですが、伸びもよく、前宣伝通りべたつきません。チョキ

その上乾燥もしません。akn

とてもいい気持ちです。ラブラブ!

ちょっと試してみたい方は トリコイスト トライアルキットをおすすめします。オススメ

爽やかでしっとりするオールインワンゲル。お試しください合格

夏の旅行とかにも1つ持っていけばいいだけなので重宝しますよ!!



2つのコラーゲンがダブル保湿!トリコイストモイスチャージェル