オーガランドファンサイト応援中

ナチュマート

加熱できるという事で、食用に・・・・ナイフとフォーク

やっぱりオリーブオイルのおいしさを極限まで引き出せるのはペペロンチーノだという家族の意見の一致でペペロンチーノにしました。
ラブラブ
で、家族が揃うのを待って、昨日作りました。

結果・・・とても美味しかったです。ラブラブ!

深みがあるというか、飽きないと言うか・・・・チョキ

1パックポップコーンに使ったのですが、これは失敗でした。ダウン

香りがきつすぎてちょっと・・・・NG

やはりイタリアン料理に使うのが一番良いと思います。
チョキ
パスタは鉄板ですね。

1斗缶で買いたい位です。ニコニコ

高いでしょうけどね¥

伊達式ダイエッターで話題のグリーンナッツオイル!