黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中

乾燥肌・混合肌にランキングやクチコミで大人気のVITA洗顔石鹸アットコスメ掲載中


試してみました。チョキ

とりあえず・・・・他の泥炭石けんとの違いは感じられませんでした。シラー

香りも、使用感も、結果も・・・・。あせる

これは好きずきの範囲だと思います。得意げ

パッキパキに洗顔できた感はあります。ラブラブ

だからといって吹き出物が減る訳では無かったですけれど・・・。

色んな原因がありますから、複雑じゃない原因で吹き出物が出来手居る人には有効かもしれません。グッド!

残念ながら私には効果が感じられませんでした。ダウン

同価格くらいの石けんと同じ様な感じでした。にひひ

とりあえずさっぱりしたいと言う方にはおすすめです音譜