オージオ化粧品ファンサイト応援中

ビタナリッシュシリーズ

微細粒子の泥の優れた吸着力が、肌のザラつき、くすみを一気にオフ。
夏の間に浴びた紫外線ダメージもケアします。

今回、数千年もの年月をかけて蓄積し、天然ミネラルをたっぷりと含んだ自然の恵み
「棚倉クレイ」を採用。
余分な皮脂や汚れ、古い角質を吸着して除去します


夏の終わりから、ほっぺの辺りや色んな所の肌にざらつきを感じるようになったので、試してみたいと思い、応募しました。ラブレター

現品が届くって言うのは結構無いものなので、ちゃんと使ってモニターしようって意気込みに繋がりました。グッド!

1回や2回の試供品では結果が出ないこともあったりするので・・・・。しょぼん

で、張り切ってパック

クレイは初めてだったのでワクワク。音譜

洗い流した時に・・・・・おおっ!!

なんだか一皮むけた気がするぞキラキラ

毛穴の汚れが吸い取られたように感じました。ニコニコ

ざらざらは極端に減り、毛穴も少し開き気味だったところも何となく小さく・・・・ダウン

思ってたよりも使いやすくて、つい妹にも勧めてみました。携帯

目の下あたりに出ていたくすみも、何回か使ううちに薄くなった感じです。

良いなぁ~ラブラブ

汚れを吸い取るってこういう事か~と感心しました。

これは常備しておかないといけない物になりましたよチョキ

$まねき猫-マリンクレイパック

お買い求めはこちら