☆しもきたぐるりん男旅 (*^-^*)☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

FREEFREEFREEFREEFREEFREE

おっすビックリマーク

オイラの名前は「北の大地」慶太チョキ

結構 前の話になっちゃうんだけど。。。ハロウィンあせる

父ちゃんのクルマが車検だっつーので車ダッシュ

鼻血マンがわざわざ佐井に音符

クルマを取りに来てくれましたUMAくん音譜

んでひらめき電球

なぜかはてなマーク

そのままクルマに乗っかって。。。車ダッシュダッシュ

佐井から川内に来ちゃいました慶太ラブラブ

しかも。。。かに座かに座かに座

「お泊まり」だぜ慶太チョキ

 

 

DSC_0596.JPG

 

んでひらめき電球

男2人で温泉に入って晩ご飯音譜慶太お父さん音譜

 

DSC_0597.JPG

 

んでひらめき電球

鼻血マンのお家で のんびりタイム音譜お父さん慶太音譜

 

DSC_0598.JPG

 

グッスリ寝れました。。慶太zzz

っつーか鼻血マンに盗撮されてたのかもやもやあせる

んでひらめき電球

朝ごはんをモリモリ食べた後はおにぎりパン

とりあえず裏庭を散歩ランニングダッシュ

 P1060376.jpg

DSC_0602.JPG

 

お家のすぐ裏が海。。。浮き輪波

BBQするに最高じゃない!?

今度はBBQしようねぇドキドキ

んでひらめき電球

お家へ帰るんだけどUMAくん

せっかくなんでアッチコッチ遊びながらグッOK100点

帰ることにしました車ダッシュダッシュダッシュ

男二人旅 楽しみだぜ!

ちなみに この日は「父の日」でしたお祝いブーケ1

 20170701_080054.jpg

 

公園で遊んだり乙女のトキメキ

P1060394.jpgP1060385.jpg

 

ヨットレースを見に行ったり乙女のトキメキ

DSC_0632.JPG

DSC_0630.JPG

はじめて釜臥山の展望台に行ったんだけどグッ音譜

すごく景色がキレイでビックリしました乙女のトキメキ

んでひらめき電球

 

P1060404.jpg

P1060401.jpg

サーモン祭りに行ったり乙女のトキメキ

すっごーーく楽しい1日でしたラブラブラブラブ

 DSC_0626.JPG

 

「鼻血マンとの男二人旅」 楽しかったですラブラブラブラブ

また遊んでちょうだいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

予定は未定。。

突然お泊まり行くと言い出したことに

ビックリしながらの投稿虹