☆にこにこハッピバースデー (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

寒い日が続いてますが体調 崩してませんかはてなマーク

体調管理しっかりで元気に過ごしたいですね合格

どもひらめき電球 喉に違和感ありあり‘こまんじゅや’ですショックあせる

さてメモ。。。。。。

FREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREEFREE

本州最果ての佐井村は それほど積雪がありませんが雪

日本各地で大雪の影響で多大な被害があるようですね。。

Facebook等で見てると各地の積雪量にビックリですはーと2

1月も後半ですので当然っちゃ当然なんですがDASH!

雪国って大変だな。。。って。。。はーと2

んでもってあせる

雪に不慣れな地域はテンテコマイでしょうね。。。はーと2

そんな中。。。。

1月 24日母ちゃんの誕生日お祝いワーイ。キラキラ

っつーことでかに座音譜

チビ達は数日にわたり宿題を早く終わらせたりベル

連日チョットの時間を使って合格

母ちゃんにバレない様に手紙やプレゼントを準備グッOK

んで虹

チビ達が おこづかいを貯めておこづかい

マフラーや靴下・エプロン等いろいろプレゼントプレゼント音譜

(ママ友からもプレゼント あざっすラブラブ

 

DSC_0017.jpgDSC_0018.jpg

 

外は極寒の北国ですがブルブル雪ブルブル

美味しいごはん食べてステーキケーキ食べてチョコカップケーキ

家族みんなで笑顔いっぱいヌクヌクあったかい時間合格合格合格

母ちゃん音譜 お誕生日おめでとーーーーキラキラ

 

 

母ちゃんの年齢は隠しながらの投稿ほっこり笑笑