☆5月 終了~~ (´゚д゚`)。。☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

アッという間だった5月。。。

テンヤワンヤな毎日でブログもサボり気味。。。

ちょちょちょーーっとザクザクーーーっと振り返り

FREEFREEFREEFREEFREE

毎年 ゴールデンウィーク前にはキラキラ

オイラが勝手に兄貴夫婦と慕ってるかに座あせる

中島さん夫婦と恒例の総会合格

相変わらずな安定感の楽しさ音譜音譜

「総会」って事なのでクマムシくんDASH!

今年度も楽しい事業計画が無事承認されましたOKOK

詳しい事業内容等は随時役員会を開催だそうですウシシ笑

 

DSC_0002.jpg

んでビックリマーク

ゴールデンウィーク突入虹

DSC_0005.jpg

IMG_20160502_180556.jpg

テンヤワンヤで忙しくもやもや

せっかくの連休がもったいないのでガーン

ゴールデンウィークは子供達だけでルンルンおとめ座慶太ルンルン

十和田のジイジ・バアバの所へ行くのも毎年恒例ハートハート

ですが!

いざ お別れとなったらおばけくんアセアセ

楽しさ半分 寂しさ半分でテンション下がってウルウルなソラおとめ座汗

十和田での思い出は後程アップしまぁ~すニコ音譜

スペードダイヤクラブハート

なんか今月はバタバタと忙しくてぼけーあせる

週末はチビ達と のんびり過ごしてストレス解消ウシシ笑

DSC_0059.jpgDSC_0055.jpg

 

DSC_0110.jpgDSC_0115.jpg

仕事が終わってからですが宇宙人くん

川遊びに行ったりルンルン 海に遊びに行ったりルンルン

缶ビール片手に生ビール はしゃぎ騒ぐ様子をボーーーっと眺めほっこり

疲れた体を癒してあげる週末キラキラキラキラ。。。

そしたらサントリーから御褒美ウシシ笑

DSC_0078.jpg

んでひらめき電球

調子よく遊んでるとガーンガーンガーン

 

1464675180025-1.jpgIMG_20160523_143916-1.jpg

突然のダウンもやもやもやもやもやもやもやもや

ダイチが復活したと思ったらガーンガーン

DSC_0127.jpg

オイラもダウンもやもやもやもやもやもや

でもバイキンくん

連日 団体予約があるので無視して仕事ぼけーガーン

今は二人とも復活音符音符

虹虹虹

さてさて。。。。

外では久しぶりの雨が降ってますが雨雨雨

今週末はチビ達の通う小学校で運動会クラッカークラッカークラッカー

小6のソラにとっては小学校生活最後の運動会乙女のトキメキ

ですがもやもや

仏ヶ浦への観光客の団体予約が3件も重なってる状況ガーンガーン

ソラが入学してから1度も見に行ったことないんだよな。。。

最後ぐらいは。。。と思ってたけど。。。

無理っぽいな。。。っつーか。。。

無理だな。。。。ウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウルウル

今年も「お弁当」だけでの参加だな。。。UMAくんあせる

 

 

 

 

 

ひと足早く 夏先取りしながらの投稿アメーバ

1464653397257-1.jpg