☆ちょいと遅れてスタート (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

とんでもない事になってますね。。

熊本はじめ九州・四国地域。。。

5年前の東日本大震災を思い出します。。

被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。。

ども ‘こまんじゅや’ですニコ

さてメモ。。。

FREEFREEFREEFREE

新年度を迎え新学期スタート祝日クラッカー

 

1459649147069.jpg

 

 

小学3年生となったダイチ慶太チョキ

担任の先生も変わり虹

(はじめての男性教師音譜

部活動にも参加するらしくOKOK

学校の生活環境がガラリと変わりました合格

新しい教科も増えたしバイキンくん

苦手な勉強も頑張って欲しいですうずまきうずまき

ハートクラブダイヤスペード

小学6年生となったソラおとめ座チョキ

新学期が始まり新生活スタート!

と思いきやUMAくん

インフルエンザになってしまってもやもや

出鼻をくじかれちゃいましたガーン

(本日より無事出校しました虹

残り1年の小学校生活も笑顔で過ごせるといいね合格合格

 

 

さてさて音符音符

どんな1年になるんでしょうラブラブラブラブ

楽しみですウシシ笑

 

 

 

 

2011040711350000.jpg

 

つい この前 入学したばっかなのにおばけくんあせる。。

時の経つのは早いもんだ。。と思いながらの投稿アメーバ