☆思い出に残る ぐるりんみちのく旅6 (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

今日から新学期キラキラ

小学校・中学校で入学式が開催されましたキラキラ

新入された児童・生徒の皆さん・御家族の皆さん音譜

入学おめでとうございますブーケ1

楽しい新生活になりますように虹

どもひらめき電球 ‘こまんじゅや’ですニコ音譜

さてさて前記事の続きですメモ。。。。。

(気になったら前記事も読んでね虹

FREEFREEFREEFREEFREEFREE

20160406_062630.jpg

20160407_034556.jpg

 

楽しかった時間は あっという間ルンルンおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くんルンルン

 

20160407_070845.jpg

みんなで朝ごはん食べて お別れの時間となりました虹

子供たちは別れ惜しいのかモグラあせる

お互いをパシャパシャ写真を撮ってました合格

今度は子供たち同士 ゆっくり遊ばせたいね合格

栃木@ゆーじさん一家虹

千葉@宇井ちゃん一家虹

山形@なべさん虹

楽しい時間 ありがとうございましたブーケ1

また素敵な思い出が出来ました合格合格合格

いつか また家族ぐるみで一緒に遊びましょう虹

スペードダイヤクラブハート

んでひらめき電球

帰り道にチョイと寄り道かに座音譜

到着したのがココアップアップアップ

 

DSC_0509.jpg

  音符「北の家族」 in 水族館@アクアマリンふくしま音符

 

20160407_080627.jpg

連日の疲れなんて関係ねぇーーーーーー!!!!!

とことん はしゃいで!

とことん 楽しんで!

とことん 遊びまくる!

それが「北の家族」!!!

 

20160407_081053.jpg

20160407_081318.jpg

 

せっかくなんでモグラあせる

バックヤード見学も申し込みチケット

水族館関係者の方に案内してもらい合格

ちゃんと水族館の内部も勉強しましたグッOK

 

20160407_042939.jpg

ソラもダイチも水族館が大好きラブラブおとめ座慶太ラブラブ

今回は最近ソラが興味を持ち始めたサーチ

「シーラカンス」がいるので寄り道してみましたベルベル

気がつきゃ4時間近くも水族館を満喫合格合格合格

2時間の予定でしたがうーんあせる

まぁ仕方ないゲラゲラ笑笑笑笑

子供達が楽しけりゃ合格合格 それで良し!!

んでひらめき電球

帰り道は常磐道を経由車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

P1050298.jpg

広大な土地に汚染土が盛り上がる異様な光景もやもやもやもやもやもやもやもや

チビ達もびっくりしてましたガーンガーンガーン

今回の旅行の目的の1つでもありましたアセアセ

チビ達も何かを感じたようで

さすがに無口になって ただただ眺めてましたもやもやもやもや

んでひらめき電球

常磐道から仙台へ向かう道が渋滞になっちまって車アセアセ

仙台に着く頃には真っ暗星空星空星空

さらに運転して北上するのは辛いのでウシシ笑

急遽 仙台で1泊追加キラキラキラキラ

31日までに帰宅!というだけでニコあせる

なぁんも予定なんてなかった旅行でしたので流れ星

想定内っちゃ想定内ゲラゲラ笑笑笑笑笑笑

 

20160407_082136.jpg

 

健康ランド的なトコでアフター5までもう少し♪音譜

のぉ~~んびり温泉に浸かって温泉おんせん。。温泉

のぉ~~んびり夕飯たべて生ビールステーキパスタカレー日本酒

久しぶりにテレビ見ながらゴロゴロ~ゴロゴロ~ごろ寝DASH!

?

なんで独りぼっちなの??ってアセアセ

母ちゃん・ソラ・ダイチはゲーセンで大はしゃぎチウルンルンルンルン

んでひらめき電球

そんなこんなで夜は更けて星空星空星空

長~~い1日が終了となりました流れ星

 

それにしても「北の家族」ってタフだな。。

                   と思いながらの投稿虹