☆予定は未定で嬉しいサプライズ (´艸`*)☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

雪が降らないせいか。。。

なんか年末って感じがしませんが。。。

残すところ あと2週間チョイっつーのが現実。。

ビックリっすなぁ~ショック!あせる

まだ年賀状書けてませんかに座あせる

どもひらめき電球‘こまんじゅや’ですショック!あせる

さてメモ。。。。。

FREEFREEFREEFREEFREE


IMG_20151011_102519.jpg


小5になり部活動も一生懸命に頑張ってるソラおとめ座音譜

小3から続けてる音楽部ト音記号♪

今春から「合唱」から「合奏」へシフトチェンジベル。。

運動部だと試合等が頻繁にあり成長をみれますが汗

音楽部は なかなか発表の場がなく残念カエルあせる。。。

ですが虹

12月12日(土)

「下北アンサンブルコンテスト」が開催とのことクラッカー

運動会・学習発表会・学年行事など学校の行事学校

仕事の都合でオイラちゃんと参加できない状況しょぼんあせる

ですが虹

今の時期は時間に余裕が出来ちゃうんで

家族そろって見に行こうって作戦を計画合格合格

そしたらなんと爆弾

12日から23日へ日程が変更かたつむりDASH!。。。

ポツンと空いた週末の予定ニコニコあせる。。。

ですが虹

11日午前9:30山形@なべさんから着信携帯

「夕方までに ちょっと出てきてビックリマーク」っつーので携帯

到着したのがココやじるしやじるし


DSC_0027.jpg


いくら翌日の予定がなくなったからDASH!っつてもかに座あせる

本州最果ての佐井村から東北の端っこまでかに座あせる

ハンパない移動距離と移動時間っすかに座あせる

「ちょっと出てきてビックリマーク」でいいのはてなマークにひひ笑

まぁ しかし合格

夕方に到着して なんとか遅刻は回避にひひあせる

今回の旅の目的は。。。

「東北周友会」への参加のためでした虹



20151214_082828.jpg
FB_IMG_1449870836545.jpg

参議院議員として頑張ってるメラメラ

「宮本しゅうじ」さんを応援しようの会合格

「周友会」がありまして今回は東北ブロック合格

国政報告会を兼ねた忘年会に参加してきました虹


DSC_0032.jpg


参議院議員 「宮本しゅうじ」さんブーケ1


DSC_0030.jpg


全国周友会会長 青森@大槻BW氏ブーケ1

DSC_0028.jpg  


東北周友会会長 山形@なべさん ブーケ1


IMG_20151212_112055.jpg


「周友会」の心臓部の面々ブーケ1。。。

こんなメンバーと一緒の席はオイラにゃ重いショック!あせる

でも合格。。

知り合って数年合格。。

‘こまんじゅや’って可愛がってもらえてニコニコあせる

温泉に浸かってるように心地よかったですブーケ1

DSC_0043.jpg


人見知りなんだからコッチ来いよビックリマークって

毒舌だけじゃない優しさもあるぜ栃木@ゆーじさんブーケ1

DSC_0039.jpg
DSC_0038.jpg


そんな栃木@ゆーじさんにイジられタジタジカエルあせる。。。

寒河江@キム・よーすけブーケ1。。

あんま話できなくて残念ガクリあせる。。

今度はゆっくり遊ぼう虹
宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー

朝には予定になかった急遽の旅路。。。

愉快な仲間達との久しぶりの再会。。。

そりゃ~①話で書ききれるわけがなく。。。

星空星空星空

次回へつづく。。。




内容もオチも毛も無いよ。。言い訳しながらの投稿YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー