☆母の日 ありがとう (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

エビフライはタルタルソース+とんかつソース派ビックリマーク

どもひらめき電球‘こまんじゅや母ちゃん’ですワーイ。チョキ

さてメモ。。。。。

FREEFREEFREEFREE


5月 10日 (日)


この日は「母の日」でしたね母の日音譜

みなさんは どんな「母の日」を過ごしましたかはてなマーク

母となって10年が経ちましたワーイ。あせる

年々 改めて子供達の成長を嬉しく感じれる日合格

今年は どんな事があるかチョット楽しみでした口紅

するとひらめき電球 

お風呂上がりに家族から お手紙もらいましたブーケ1



20150511_012556.jpg

あーりーがーとーーアップアップ


DSC_9239.jpg


小5 長女 ソラからおとめ座ラブラブ

手作りのアクセサリー ありがとうブーケ1


DSC_9238.jpg


小2 長男 ダイチから慶太音譜

こっそり自分の お小遣いで買ってくれてチョキ

サプライズプレゼント ありがとうブーケ1



FB_IMG_1431318785742.jpg


父ちゃんからはニコニコ

美味しかったなぁグッド!OK

諭吉さんを何に使おうっかなぁヒミツラブラブ


DSC_9240-1.jpg


ソラもダイチも音譜おとめ座慶太音譜

感謝の気持ちを伝える大事さひらめき電球

ちゃんと理解してくれてるみたいだし合格

ダイチは いっちょ前にサプライズ演出口紅

とっても素敵な「母の日」となりましたワーイ。ラブラブ

ありがとう ソラ&ダイチ&父ちゃんブーケ1


よぉ~しビックリマーク

これからも ぐわんばるぞぉ~~アップアップアップ



最後に。。。


DSC_9244-1.jpg

ダイチがカレーも作ってくれた事を報告しながらの投稿アメーバ