☆初雪に大はしゃぎで登校 (*^-^*)☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

週末の天気。。。。。

極寒らしいね。。。。

寒いの苦手。。。。。


どもひらめき電球寒がりのデブ‘こまんじゅや’ですぶーぶーDASH!

さてメモ。。。。。



12月 5日 (金)


今月に入り急激に寒くなりましたねショック!ブルブル

フェイスブックやテレビでも積雪の様子を見て雪

冬将軍の訪れにゲンナリ。。。ダウンダウン

ってな感じですがかに座あせる

チビッ子達には嬉しい待ちに待った雪ビックリマークって感じラブラブ

普段グズグズの寝起きですがおとめ座あせる慶太あせる

「雪 積もってるよ~」の一声で飛び起きるチビ達ロケット






IMG_20141205_074117-1.jpg



学校へ行く服装も完全フル防寒装備です合格

ってソラ 帽子 忘れてるしカエルあせる


IMG_20141205_074208-1.jpg



通学路が海沿いなもんで波

浜風・潮風がビュービューです台風


IMG_20141205_074216-1.jpg



黒い部分はアイスバーンかに座あせる

スケートリンクみたいにツルツルかに座あせる




IMG_20141205_074222-1.jpg



すべらない様に しっかり歩きましょう合格


IMG_20141205_074352-1.jpg



今日も元気に いってらっしゃいビックリマーク


FREEFREEFREE


明日まで雪残ってるかなぁ~音譜

雪で なんか作って遊びたいなぁ~音譜

って言いながら元気に登校してったソラ&ダイチ音譜


どんな週末になるんでしょうかに座

とりあえず今夜は星空

妖怪ウォッチ右矢印ドラえもん右矢印クレヨンしんちゃんテレビ

アニメ祭りだなぁ。。。。








早く春にならないかな。。と願いながらの投稿虹