☆今週は何があったっけ?(´・ω・`)?☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

年末ジャンボ宝くじ発売スタートクラッカー

少額でも当たってみたいもんですね¥ドキドキ


当たったら・・・って考えると口紅

妄想が止まりませんヒミツべーっだ!あせる


どもひらめき電球 煩悩だらけ ‘こまんじゅや’ですべーっだ!あせる


さてメモ。。。。。



FREEFREEFREEFREE



今週も アッという間に週末の金曜日かに座あせる

‘妖怪ウォッチ’右矢印‘ドラえもん’右矢印‘クレヨンしんちゃん’音譜

週末のゴールデンタイム突入テレビラブラブ

チビ達が遊んでくれないのでダウン

サボりにサボったブログを更新しますかねべーっだ!汗


11月16日(日)


20141121_083454.jpg



箭根森八幡宮において「秋祭り」が開催旗

「ヤガタメ」と言われる新築住宅を清める慣習の後ひらめき電球

「神事」&「お神楽奉納」が行われましたかたつむり合格

(*村長宅で「ヤガタメ」慰労会大量注文あざっすブーケ1

写真は祭典のお神楽奉納で申し訳モグラあせる


ひらめき電球


11月 18日 (火)


このブログに度々 登場してもらってる

‘山形@なべさん’から贈り物が届きましたプレゼントラブラブ



20141118_114036.jpg


山形といえば「ラ・フランス」ラ・フランスラブラブ

ソラ&ダイチの大好物ラブラブ慶太おとめ座ラブラブ

いつも優しい心使いに感謝してます土下座あせる



DSC_7516.jpg


商工会青年部を通じて知り合って。。

被災地支援や なんやかんやとお世話になってます。。

たぶん年老いるまでのお付き合い笑

山形@なべさん あざっすブーケ1


ひらめき電球


11月 19日 (水)


4週間に1度かたつむりDASH!

病院へ行く事が義務つけられてるオイラシラー汗

仕事が終わってから むつ市の病院へシラー汗

ひらめき電球 無事に薬をゲットグッド!OK

んでもってかに座あせる

せっかくなんでグルッとまわって青森県

川内@鼻血マン(中島さん)トコへ行って冬支度合格

夏タイヤ右矢印右矢印スタットレスタイヤへ交換グッド!OK



20141120_072406.jpg



商工会青年部を通じて知り合った先輩ナゾの人

家族ぐるみで お世話になってベル

今では兄貴のような存在合格

せっかく旅行へ行ってもかに座音譜

ソラとダイチにまでお土産プレゼント

自分の名前入りの妖怪ウォッチのキーホルダー慶太ラブラブ

大喜びで早速ランドセルにつけて登校学校音譜



DSC_7773.jpg


川内@中島さん あざっすブーケ1

30日(日) 楽しみにしてます合格


ひらめき電球


なんやかんやと今週を振り返ってみましたがメモ。。

高倉健がこの世を去ってしまいナゾの人。。

今夜は「南極物語」が追悼番組で放送テレビ


親としてはチビ達にチューリップ黄慶太おとめ座チューリップ赤

「南極物語」を見て何かを感じてほしいカギ


けどカエルあせる


一方では「千と千尋の神隠し」テレビ


さてさてベル

妖怪ウォッチ右矢印ドラえもん右矢印クレヨンしんちゃんテレビ

そのあとのチャンネルは どうなることやらべーっだ!あせる



そんなこんなで夜は更けて星空お酒星空





どっちを見ると思いますかはてなマーク問いかけながらの投稿虹