☆いろんな秋 み~つけた (^_-)-☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

明日の「ミヤネ屋」でアノ矢口が復帰!?

ふ~ん。。。

どうでも いいですねカエルあせる


どもひらめき電球 ‘こまんじゅや’ですべーっだ!あせる


さてメモ。。。。。



FREEFREEFREEFREEFREE





IMG_20140907_201812.jpg

DSC_8331-1.jpg


オジちゃんから貰った望遠鏡音譜

ダイチ皆既日食 楽しみに張り切ってたのに慶太チョキ


曇ってて見れなかったドンッ

残念ダウン

北のダイチ@天文の秋合格


んでひらめき電球



IMG_20141007_142744-1.jpg


なんかアポなしで三村@青森県知事ブーケ1

昼ごはん食べにきてビックリしちゃいましたにひひあせる

三村申吾知事@食欲の秋合格


ってな日常からの虹。。。

ソラ&ダイチ&母ちゃんは連休を利用して祝日FREE

十和田のジイジ&バアバの所へ お泊まり家音譜



IMG_20141012_092626-1.jpg


ソラ&ダイチ@行楽の秋合格

んでひらめき電球

父ちゃんとの お約束虹


ジイジ・バアバに迷惑をかけないで

自分たちで出来る事は ちゃんとお手伝いするビックリマーク


ってなことでかに座音譜

前の日はダイチがお風呂掃除慶太チョキ

しっかり約束を守れた様子合格


ひらめき電球

朝ごはんはソラが準備してみんな一緒に食べるおとめ座チョキ



IMG_20141012_071729.jpg



うむうむねこへび

ちゃんと約束を守ってます合格

その一方でかに座音譜



IMG_20141012_071840.jpg



サラダの‘朝摘みトマト’トマト

ダイチに任せろの図グッド!OK

北のダイチ@収穫の秋合格


IMG_20141012_071905-1.jpg



ソラ~ビックリマーク とって来たよ~~!!

ってダイチがチャリンコで激走メラメラメラメラメラメラ

んなこと言ってもかに座汗

家とビニールハウスは目と鼻の先カエルあせる


んで そのあとは。。。



IMG_20141012_091257-1.jpg


しっかりと大ジイジ&大バアバの法要へ参加合格


ひらめき電球

北のソラ@紅葉狩り・紅葉の秋合格

んでもってひらめき電球

任務完了したソラ&ダイチ音譜おとめ座慶太音譜


せっかくの連休音譜

っつーかかに座音譜

せっかくの外出音譜


楽しまなきゃ損音譜音譜


ビックリマーク

近くの釣り堀つり音譜おとめ座慶太音譜



20141021_074248.jpg

IMG_20141012_151621-1.jpg


ニジマス捕ったどぉぉぉ~~メラメラメラメラメラメラ

満面の笑顔でパチリカメラ音譜

北のソラ@収穫の秋合格


IMG_20141012_151026-1.jpg


ゲッツビックリマーク

ダンディ風はーと2


んでひらめき電球

移動してくるまbDASH!


音譜おとめ座慶太音譜

IMG_20141012_123947-1.jpg


IMG_20141012_124050-1.jpg



天高く 馬肥ゆる秋おうし座もみじ

    with ソラ&ダイチ音譜おとめ座慶太音譜

                photo 母ちゃんワーイ。


 北の家族@芸術の秋はてなマーク合格



んで帰り道ひらめき電球



IMG_20141012_191615-1.jpg
IMG_20141012_191900-1.jpg

久しぶりの外食音譜おとめ座慶太音譜

ソラ&ダイチ@食欲の秋合格

宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー




アッという間の1泊2日かに座音譜

連休を使ってギュッとなんやかんやと詰め込んで

色んな秋を満喫&堪能した様子ハートクラブダイヤスペード


さてさて虹

次は どんな笑顔を見せてくれるのかなはてなマーク


冬休みなのはてなマーク 春休みなのはてなマーク

そこは神のみぞ知るモグラあせる







小渕ワインじゃないですがはーと2

北の家族特性ラベルリンゴジュース製作の準備する時期だなねこへび

なんて思いながらの投稿虹