☆仏ケ浦遊覧体験(^^♪☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

ゴールデンウィークの予定 立てましたかはてなマーク

青森県は お花見シーズンですよ桜音譜

チョイと足をのばして下北半島まで いかがですかはてなマーク

下北半島の観光といえば「仏ケ浦」ビックリマーク

これからが観光シーズンですグッド!音譜


どもひらめき電球珍しく地元PR‘こまんじゅや’ですべーっだ!あせる

さてメモ。。。。




4月 21日 (月)


お昼までの注文スシイクラうに海老ネギトロ巻

なんか行事の時にもらう率 なぜか高しえっあせる


この日も行事に参加したいのでニコニコ音譜

早起きして ひと仕事してからの無理やり合流合格



その行事とはかに座音譜

毎年恒例 佐井定期観光さんプレゼンツクラッカークラッカークラッカー

新1年生を招待しての「仏ケ浦遊覧体験」でしたベル



IMG_20140421_084550_1-1.jpg



雨は もちろん雨 波も心配でしたが波

見事な晴れっぷり晴れ音譜見事なビターーっとした凪合格

すぐ船酔いしちゃうオイラ ひと安心ニコニコチョキ



IMG_20140422_191559.jpg



子供たちは遊覧船に乗ってテンションアップアップ

オイラ特別席で船酔いと格闘中ショック!ブルブル


ビックリマーク

到着して目に飛び込んできた光景アップアップアップ




DSC_6593-1.jpg


綺麗でしょキラキラキラキラ

ピカピカよキラキラキラキラ

いい景色でしょキラキラキラキラ

(六本木心中アンルイス風)


国の天然記念物ビックリマーク青森県の天然記念物ビックリマーク

霊界の入り口・玄関とも言われる「仏ケ浦」ビックリマークビックリマーク

(仏ケ浦右矢印恐山の流れらしい)


海岸線 約200m 連なる巨大な奇岩ビックリマーク

まさにひらめき電球

「神のわざ 鬼の手つくり 仏宇田。。

 人の世の処なりけり」って感じ合格


DSC_6596.jpg


IMG_20140421_094510.jpg


ガイドさんに説明してもらいながら見学音譜女の子男の子女の子男の子音譜



DSC_6614.jpg


DSC_6622.jpg


DSC_6623.jpg



IMG_20140421_094550.jpg



伝わるかなぁ~あせる

雄大さビックリマーク 壮大さビックリマーク 

カラダで表現してみましたが岩と同化カエルあせる

‘こまんじゅや’を探せ笑



IMG_20140422_191715.jpg


ひらめき電球

参加した1年生で記念撮影カメラ音譜

子供たちも喜んで楽しい思い出になったようです合格





んでもってひらめき電球




IMG_20140421_095248.jpg






テレビ・新聞の取材バージョンは次回って事でカチンコ




百聞は一見にしかずビックリマーク

映像・画像じゃなく実際 目にして欲しいなぁ。。

珍しく宣伝しながらの投稿虹

あッビックリマーク食事は観光船発着所「アルサス」館内

「まんじゅうや」宜しくです土下座あせる