☆チュッ(^_-)-☆☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

音譜音譜い~つのこと~だ~か~ おもいだして~ ご~ら~ん音譜 あんなこと~ こんなこと~ あった~でぇしょ~音譜音譜


って父チャンが お風呂で歌ってたけどオイラ知らねぇ~し爆弾



ど~も~ こんばんはやや欠け月



オイラの名前は‘北の大地’です慶太チョキ




今日は・・・・・






こまんじゅやのブログ-2012032409090000.jpg






なんかドキドキ恋の矢




こまんじゅやのブログ-P1000337.jpg







みんなでドキドキの記念撮影カメラキラキラ





ビックリマーク





緊張がほどけて いつもの感じ音譜






こまんじゅやのブログ-P1000344.jpg










こまんじゅやのブログ-P1000327.jpg







なんかダイチが小さくみえるけど・・・・





気にしなぁ~~いクラッカー





ビックリマーク





こっそり記念撮影合格





こまんじゅやのブログ-P1000313.jpg








せんせいドキドキ  ありがとぉラブラブラブラブ








こまんじゅやのブログ-P1000314 (2).jpgP1000314 (2).jpg







チュッドキドキ










雪が積もって春はいつ?と思いながらの投稿虹。。。