☆お届け物♪♪(*^_^*)♪♪☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

みなさん どんな祝日でしたかはてなマーク


こんばんはやや欠け月




三連休だったけど毎日お店「まんじゅうや」のお手伝いだったワタシの名前は‘‘北の空おとめ座ラブラブ’’です音譜音譜





こまんじゅやのブログ-2012031911560000.jpg





母ちゃんと一緒に お届けものっていうか出前車DASH!






こまんじゅやのブログ-2012031911560001.jpg





まいどさまでぇ~すラブラブ




‘まんじゅうや’でぇ~すラブラブ






こまんじゅやのブログ-2012031911570000.jpg






はいラブラブおまたせしましたおとめ座ラブラブ










おてつだい頑張ってるから父チャンどっか連れてってくれないかなぁ流れ星








おしまい虹