☆えっ(@_@)!!。。☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

「卒業シーズン」真っ只中ですね。。。



男子率が①割の短大卒業式でも華やかな思い出をつくれなかった‘‘こまんじゅや’’です得意げあせる




まぁ そんな思い出は そっとしておきまして泣ああ泣





今日さぁ初めて「卒業式」に参加合格




小①の‘‘北の空おとめ座ラブラブ’’です音譜音譜




初めての「卒業式」でドキドキドキドキらぶ2





音譜お歌音譜歌ったりして帰ってきたら・・・






こまんじゅやのブログ-2012031712250000.jpg




あれ!?




なんか見た事あるひとが。。。。。おとめ座はてなマーク




でも日曜日に会ったばかりだし・・



気のせいかな。。。。。おとめ座はてなマーク





さっビックリマーク




父チャンのお手伝いしよっと合格合格






こまんじゅやのブログ-2012031714410001.jpg





ビックリマーク




お腹がすいたのでかたつむり




「父チャン特製カツカレーカレー」たべてたら。。。。






こまんじゅやのブログ-2012031712270000.jpg



やっぱり「横山ひできサン」じゃんかクラッカー




ひできサンは父チャンのカツカレー大好きだもんねラブラブ





こまんじゅやのブログ-2012031712270001.jpg






これから福浦歌舞伎を見に行くんだって音譜音譜バスDASH!音譜音譜





ビックリマーク





お家に帰ってきたら。。。。






こまんじゅやのブログ-2012031716380000.jpg







どんな弟だぁ爆弾






こまったもんだ。。。。。。













段ボールで遊ぶソラ&ダイチを肴に晩酌しながらの投稿虹