☆地域を盛り上げる(*^-')b☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

今日の地方新聞紙メモ東奥日報メモを見てたら〝商工会青年部〟の記事発見!!!!



こまんじゅやのブログ-2011072610430000.jpg



ん~~~頑張ってますねぇグッド!



部長の本人は『〝ねぶたバカ〟だはんでなあせるあせる』と謙遜しますがにひひ音符



すんげぇッス!!!!



地元だけじゃなく色々な地域を盛り上げようとする気持ちがイケメンですドキドキ




地域を盛り上げる……そう言えば以前こんな記事もにひひあせる




こまんじゅやのブログ-2011071909410000.jpg



オイラの住む佐井村も必死ですにひひあせるあせる




脳ミソのシワがなくプリンみたいな〝ぷるんぷるんぷるるん脳ミソ〟のオイラには難しい………っすショック!ショック!ショック!



こまんじゅやのブログ-2011072115090000.jpg




自分のことでイッパイイッパイオッパイなのに……




こまんじゅやのブログ-2011072115090001.jpg








お腹が痛い。。。。。