☆ながぁ~~しソウメン☆ | こまんじゅやのブログ

こまんじゅやのブログ

なぁんでもない日常。
子育てブログ的に始めたものの
アッという間に・・・

みなさぁん音符



こんにちは~音符



ワタシの名前は〝北の空〟ですニコニコドキドキ



今日は親子ふれあいの



〝学年行事の日〟でしたドキドキ音符ドキドキ音符



ワタシ達 1年生のイベントは………




こまんじゅやのブログ-2011072411490000.jpg



1年生みんなの家族と一緒に音符音符



〝流し そうめん〟でしたぁニコニコドキドキ



ソラは初めての経験音符音符



すっごく楽しかったぁニコニコラブラブラブラブ



こまんじゅやのブログ-2011072411530002.jpg



おいしかったぁニコニコチョキ



〝家族そろって〟 だからさぁ小さい お客さん達も一緒だよニコニコドキドキ




こまんじゅやのブログ-2011072409510000.jpg



保育所チームも一緒音符音符



みんな上手にできたみたいだねチョキ




こまんじゅやのブログ-2011072411490005.jpg




〝スイカ割り〟盛り上がってるねぇ音符音符音符



冷たいのでも一緒に呑もうかハナちゃんドキドキ




こまんじゅやのブログ-2011072411400000.jpg





すっごく楽しかったぁ音符音符音符音符




今度は父ちゃんも一緒にやろうねニコニコドキドキ