子どもの日に夫婦でランチ | 赤い棚のある小さな庭

赤い棚のある小さな庭

すっかりご無沙汰してしまいました。
更新はのんびりかもしれませんが、
またよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

 

チャオ

 

 

 

 

 

連休中は道路が混むので 基本 出かけない笑

 

まったく出かけない訳ではないけど

 

国道を通らないで行ける範囲の近くで買い物くらい

 

 

 

 

からくさから

 

 

 

 

カレンダー通りのDarling♪は

 

3日からの三連休

 

最終日の子どもの日にランチに行きました。

 

 

 

 

 

車で10分くらいの

 

「板前割烹・楽居(らっきょ)」

 

 

 

ランチメニュー『一枚の皿弁当』1,080円

 

 

ここのランチは美味しいし、綺麗だしハート

 

 

 

 

煮魚、焼き魚、魚卵、卵焼き、煮こごり

蕗の葉とじゃこの炒め煮

 

 

 

お刺身三種、根野菜の煮しめ

 

 

他に お漬物、なめこのお味噌汁

 

ご飯も美味しく、お代わり自由

 

どれも美味しかった~ハート

 

 

 

 

風が強かったので、暖簾がはためいてます。

 

 

 

 

 

 

 

月に一回くらいは行きたいお店ハート

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

「板前割烹・楽居(らっきょ)」さんの過去記事

1回目 こちら

2回目 こちら

3回目 こちら

 

 

 

 

くさ

 

 

 

双葉「板前割烹・楽居(らっきょ)」さんHP





くさ


「板前割烹・楽居(らっきょ)」
住所:静岡県伊東市荻431-7(地図)
電話番号:0557-37-1113
営業時間:ランチ:11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
夕食:17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:火曜日

 

 

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

 
ペタしてね