先見の明!?栄えある第1位獲得!! | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

なんと昨日ご紹介した『ラーメン北魁』が、
昨夜放送の TBS"所さんのニッポンの出番" に登場!

そして、
"外国人が選ぶ!ニッポンの冷凍食品ランキング" で1位を獲得したそうですびっくり

{3C076DE1-722E-44D1-83F2-937B632ADEB8}
(公式HPからお借りしましたクローバー

こまめ、先見の明があったりして!?爆笑
・・・って、頂き物なのでそんなわけもなく(笑)

販売元のキンレイさんと日本の技術のすばらしさですよね

でも、何だかタイムリーすぎてうれしくなっちゃいました!!
番組を観て、教えてくれたブロガー様にも感謝です


ちなみに、HPを見たところスイーツ部門もあったようで・・・

第1位
{88BFEB13-E5FF-46E7-9D21-DE76A22D82E0}

第2位
{7549096C-D0BD-4958-88B9-3B5C9216339B}

第3位
{66C5D55D-4DB1-417A-B906-5F4EABC1EC88}

という結果に。
女性が好きそうなもなのが盛りだくさん

冷凍食品だと手軽にストックできるし良いですよね照れ

と、本日はちょっと本来のブログとは脱線しましたが・・・
食いしん坊欲求はとまらず(笑)ごちそう様でした