ごま×くるみ。香ばし和スイーツtime。 | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

『チーズ』もそそられるけど・・・
『くるみ』も結構そそられるキーワード照れ

*ごまとくるみの香ばし饅頭
{22ED323E-5310-42B8-BE4B-E7B6FC0FB8CC}

ご近所イオンで発見!あわしま堂さんの饅頭。
くるみ好き女子にはたまらないネーミングですよね

{4915908D-DF3A-4009-B0D8-4E38B5A4EAEF}

う〜ん、思ったよりも生地がぽそぽそ。くるみも少ないえーん

でも、水分少なめのぎゅっと濃縮した餡と、胡麻の香ばしさは美味♪
日持ちはするのでストック用スイーツにはいいかもしれませんね

ごまの風味に癒され♪ ごちそう様でした