C1000STRONG-UP | シーズーとの暮らしのなんでもないつぶやきブログ

シーズーとの暮らしのなんでもないつぶやきブログ

先住犬うーちゃん(13歳)と妹ひーちゃん(6歳)の
二匹のシーズーと私こつぶ、そして旦那さんとの
日々をのんびりゆっくり綴っていくブログです♪

先日モニターに選んで頂きましたえへ



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

今回のモニターするのはこちら。。。


こ粒の日々つぶやきブログ
1ハウスウェルネスさんのC1000ビタミンレモンの

STRONG-UPsei



名前だけでも酸っぱさを感じますねぇ酸っぱい


酸っぱい刺激って書いてます゜∀゜;

どれくらい酸っぱいんだろうって言うちょっとした好奇心で

気になって応募したんですが。。。


今回モニターさせていただくことになりましたえへ


こ粒の日々つぶやきブログ
1キチンと包装されて届きましたよぉ音譜


こ粒の日々つぶやきブログ
1じゃん

C1000ビタミンレモン結構好きで

C1000のビタミンウォーターとか買って飲んだり

してるんですが(お風呂上りにグビグビっとね)


ビタミンCとっとこ♪

酸っぱさが半端ないのかなぁ。。。

って言う最初の想像。。。


旦那さん結構酸っぱいの平気な人で

旦那さんも飲んでいいはてなマークって言うからいいよって言って

冷やして二人で飲みましたうふふ・・・



感想はね。。。


もっと強烈に酸っぱいのをイメージしてたけど。。。

そこまではなかった゜∀゜;


だけど酸っぱさが強くて甘みは少な目

でも酸っぱいのって結構後味残ったりするけど

それはなかったので、これならいいかなぁって思いました音符


一瞬スーパーレモンが頭をよぎった。。。


甘さが少ないスーパーレモン゜∀゜;

まぁこっちは飲み物で向こうは飴だもんねジャンルが違うか汗



でも冷たくしないと飲むのが辛いかもなぁ゜∀゜;



常温だと酸っぱさで飲むの大変な気がするあせる



私が想像してたのとは少し違ったので

飲んだ感想はこれならいいなぁって言う感じでしたえへ



これから暑くなるから、酸っぱさが暑い時にはいいかもうふふ・・・


お子様はちょっと無理かもですね。。。

お年寄りの方も酸っぱいので飲んだ時にむせる危険が

気を付けた方がいいかなぁ。。。


そうそう、これビタミンも摂れるようです音符

ビタミンって中々摂れないから

(基本ミカン類あんまり好きじゃないから゜∀゜;



これからちょこちょこ飲んでビタミン摂ろうっとえへ


ハウスウェルネスさん美味しく頂きました。ありがとうございますペコッ



元気のスイッチ押してください