完成~♪ つづき。。。 | シーズーとの暮らしのなんでもないつぶやきブログ

シーズーとの暮らしのなんでもないつぶやきブログ

先住犬うーちゃん(13歳)と妹ひーちゃん(6歳)の
二匹のシーズーと私こつぶ、そして旦那さんとの
日々をのんびりゆっくり綴っていくブログです♪

やっと完成したよぉsei


って10時頃に終わってたんだけどねぇ゜∀゜;

その後すぐ買い物行ったりしてましたあせる



今日からまた天気が崩れるって言うし。。。

夕方~雨になるって言ってたけど。。。

結構くもり厚めなので、早目に済ませることに車




正解だったよぉ。。。


ホームセンターとイオンに行って来たんだけど

イオン出た時にはポツポツと!!!!!!!!!!!!!




さっきから本降りになっちゃった汗



どうりで寒いはずだよねぇ。。。




こ粒の日々つぶやきブログ-DSC_0878.JPG
1潰してる最中゜∀゜;

灰汁がでるでる。。。


こ粒の日々つぶやきブログ-DSC_0879.JPG
1ある程度潰して灰汁取り~中sei

これで色がキレイに出るか出ないかが決まるからさ。。。


こ粒の日々つぶやきブログ-DSC_0880.JPG
1完成したのがこちら~音符



もうクエン酸も入れて火も止めた状態だよんうふふ・・・

と言うことで今冷まし中ですえへ



覚めると甘さがまた違うから作ってる最中の味見は

中々大変なんだけど。。。


甘酸っぱく出来たかなぁあせる