しおりさん(^ν^)♪ | 駒澤大学女子ラクロス部のブログ

駒澤大学女子ラクロス部のブログ

【駒澤大学女子ラクロス部公式ブログ】
一昨年は2部リーグAブロック1位の成績で1部入れ替え戦に臨みましたが、2部残留という結果でした。2021年も1部昇格そして日本一を目指せるチームを目指して日々の練習に取り組んでいきます!



ももこさんに紹介していただいた1年の#21あっこです!
地理学科としてももこさんに一生ついていきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ずばり新一年生に伝えたいラクロス部の魅力は
やっぱりここでしか味わえない青春です!

部、全体が仲がよくファミリーの様な雰囲気で毎日が楽しいのはもちろんですが
みんなが一つの目標に向かって自分自身で考えて行動することで
すごく成長できる場だなと思います!

こんなに勝ちにこだわれる機会はこの大学4年間が最後だとおもうので
入部しないと絶対後悔しますよp(^_^)q
!!!

ってな感じで真面目に語ってみました(笑)
ほんとうに!たくさんの新入生のみなさんの入部を待ってます♪



さて、私が紹介するのは我が駒澤大学女子ラクロス部の主将であり、アイドル的存在の

しおりさんです♪( ´▽`)

駒澤大学女子ラクロス部のブログ-image



しおりさんのプレーはすごくスマートなんです!
無駄な動きがなくて華麗になんでもできちゃうところに憧れております*\(^o^)/*

駒澤大学女子ラクロス部のブログ-image



そして、DF・MD・ATすべてのポジションをこなせるオールラウンダー!!

みんなをまとめて引っ張る姿はかっこいいです!


そんなしおりさんですがときどき練習中、びっくりしたときに
可愛らしい奇声を発しているのを私は知っています♪(笑)

駒澤大学女子ラクロス部のブログ-image


(ゆかこさん しおりさん あっこ)



しおりさんへの質問です!

しおりさん達3年生のみなさんにとって今年が最後の年ですが
ラクロス部に入っていちばんの事件は何ですか(^ω^)??


よろしくお願いします!


Blog→http://s.ameblo.jp/komalax-woman/HP→http://komazawa-woman-lax.jimdo.com/Twitter→@koma_wo_lax





iPhoneからの投稿