今日も神社でお囃子の稽古に行って来た。

集まるメンバーは何時もの通り。


あれ程、子供会にも話をするようにと言ってたのに。

若連の中にもやりたい人間がいる筈なのに。

来月で笛の練習は終わるのにこれでいいのか。


部長しかり、連絡する担当者しかり

どうも動かないようである。


倉庫の話もその後、音定なし。


俺は知らんぞ。


山車の問題は先が見えてきたな。


結局はスタートの話に戻ってチョンだろう。


酒の席で意気込んでも、酔いがさめれば・・・・

あれは、酒の席での話だから。

だもの。


こんなんで、出せるわけがない。


笑いものにならなければいいが。


もともと出す気は無く、事務所前に設置する事だったから。



祭の事を考えるとオペは10月かと思ったが

祭より自分が大事

9月頭にするかな