ここ2~3日腰痛が出始めてる。

?????

今回はなぜか左側?


ひねったかな。


来週中には結論を出さないといけないのだが


9月は祭があるし

特に今年は山車がある。

初参加なので、見ておきたいし。

やはり10月ですね。


まだ先だなあ。

どうせ切るなら早いとこやっつけてほしいよ。


いざ、切るとなると怖さより面倒くさいなあ。と思うのです。


もともと切る覚悟でいたので、全身麻酔に耐えるよう

禁煙はしてたが。


うん?


手術終わればタバコ吸えるのかな。


いやいや。


折角やめたんだから続けましょう。


レントゲンであれだけ黒い肺を見せられてはねえ。


名前付きのボンベ持って歩きたくないし。


因みに、煙草止め多分小遣い残ったろうと思うけど

何に使ってるのか全然残りません。


ガムを買ったりそう言えばやたらお茶を買ってるなあ。

喉が渇く。


へそくり使い込んでたから

その分500円貯金でカバーしておかなくちゃ。

缶コーヒーを飲んだつもりで

その分チャリ~ン。


基本は1日300円で1ヶ月9000円から10.000円として

1年で約120,000円


と言う事は1年後にはカメラが買える。


ふむふむ。


10月以降は元気になれるとして

体力を作って、また山にでも行こうかいね。

2月か3月には山に入れるといいなあ。


もう来年の話です。


いいんだ。


だって、気が付きゃもう4月半ば。

いつの間にか桜が咲いて、もう散る話題。

あほか。


あと1ヶ月後には、浅草三社祭が始まるし。

その2ヶ月後には夏祭りで幡場組


その2ヶ月後には例大祭。

次の月は手術。


その前に、山車の倉庫を作らなあかんし。


やる事は山積みや。