不安の夜が明け、今ブログを遡って見ています。

と言うのも、今日先生と相談するのに、今までどうだったのか

確認です。ブログと言うか、ほとんど日記。?同じ意味か。?

筆不精に小生、まさかアメブロがこんな風に役に立つとは

やっててよかった。

てところかな。


先日の先生は切れと言われなかったか。

と聞いてきたが、あの辛かった時でさえ、様子をみましょう。

と言っていたことが書かれていた。


MRIは2年前だった。

リリカを飲み始めて2年目。


あの時、先生は1~2年続けて様子をみましょうと書いてある。


西洋医学からみるとオペ。

東洋医学からみると切るな。


???????????????


ちょっと本を読み過ぎたかな。

何にも知らない方が良かったかな。


先ずは、今日病院に行って先生がどう判断するか。


また報告がてらブログを書きます。