時間が経つにつれ腹が立つ。

折角調子良くなってきたかなと思ってたのに。


お蔭で翌日より腰痛ぶり返した。


ん?


と言う事は病は気からか。


でも、気にはなってたので、先生が進めるN先生に

セカンドオピニオンとして聞いてみるのも手か。


切る切らないは本人の判断。

MRIだって1年も前の画像だし


この時点では5段階の3番目の上かなという判断。

今まで先生の言う事を聞いて薬も飲んでる。


自己流かも知れないが、本を読んでストレッチもやってる

腹式呼吸法、体幹ストレッチなどなど

けしてほっといてるわけではない。


悪化してるとは思えないのだが。


歩ける距離は徐々にだけど伸びてはいる。

股間のほてりは若干なりとも薄れてきた。


けど、ここ何日か寝ていても痺れるのはなぜ。


良くなったり今日は調子が悪いと波はある。

その事だって先生に報告はしている。


普段の悪い姿勢の癖は徐々に治ってきてるし。

注意をしながらパソコンもいじってる。


?????????


炊事場で調理中5分から10分程度立っていると

臀部より両足に痺れが・・・・・

これがつらい。

(うちのかみさん、出好きで・・・・・・)


最近は手にも痺れが????

この年になるといろいろあちこちでてくるからなあ。

虫歯も治さなあかんし。

やれやれ

かなわんのう。


来週はTMC治療。


ドクターに聞いてみて

吉と出るか凶と出るか。


切って一日でも早く治るなら

悩むのう。


歩けない事がこんなにも辛いとは。

好きな写真撮りにも行けず、

気も起きない。


山も頂上には行けなくとも、せめて小屋までは行きたいなあ。


祭も神輿は担げなくとも参加だけはしたいし。


大分、愚痴が多くなってきたかな。


つまらない愚痴を書いてしまった。


明るく陽気な事を書けるよう頑張るべ。

嫌われちゃうから。