笛の練習はなかなかなものです。

音は出るようになったが。


曲を覚えた順に忘れていく。

全部で4ページ1ページ8個

ところがである。

1ページが終わって2ページに

すると1ページがあれ~と言う事に。

挙句の果てに、息は切れる。

勇の練習が、スローテンポでしずめに変わるし。



痴呆が始まったかな。

ボケ防止の練習みたいです。


先ず、袋から笛を出してください。

次に袋をこういう風にたたんで下さい。

そしたら、笛を袋の上に置く。


つぎに、笛を持ち上げ、この様に

歌口を口に当てます。

いいですか。

出来ましたか。


・・・・・・・


指はこのように押さえます。


できましたか。

・・・・・・・・・


では、もう一度やってみましょうね。


では、練習してみましょう。

練習曲の左に何と書いてありますか。


しゃくです。


はい。

しゃくはこうです。


・・・・・・・・・

指が違うでしょう。

・・・・・・・・・


練習は続く。


ははは。

こうなると、まるで介護施設。

笑うしかない。