前回はある程度の主な人たちで習ってきたが

実際他の人達も習いたいやりたい人はいると思う。


兎に角声をかけ出来るだけ多くの人に

楽しんでもらいたいものだ。



あまり多くても鳴り物の数に限りがあるので

上手く回さないと。


先ず、鳴り物それぞれリズムがあり、流れを呼んで

テンポをつかむには練習です。


鳴り物ばかりではない。


山車を動かすにもリズムに合わせなあかんし


舵はだれがやる?


音頭は誰が?


拍子木を操る練習だって考えられる。



今回はいさみを練習してるが

山車祭りに参加後、帰り道は

しずめでないとかっこ付かん。

最低2曲は覚えないとね。


課題は山ずみです。


がんばれ

新生清水台若連。


といってるが

腰痛その後

今日はなぜか一段と気持ちいいくらいに痺れてた。

手入れはしてんだけどなあ。

間欠跛行強めに出てました。


あっ。

そう言えば、昨日リハビリ頑張ったっけ。

原因はそれかあ。


無理はいけません。