久しぶりに山小屋に詰める。

カレンダーが1月のままだった。


もう3月。

しかし、なのに今雪が降って道路も白くなってる。

あ~あ。


今度の日曜日は倉庫の片づけ予定。

大丈夫かなあ。


でもやらなければならん。


倉庫を片付け、解体して山車が入るよう背を高くする。


時期を見て、今までの神輿を神社に持っていかなければ

と同時に、今回購入した神輿のお祓いを。


また忙しくなるなあ。


である。

ところが。

先日病院に行ってきたが、行くまでは間欠跛行も良い状態であったが

翌日より両足に痺れが出てる。

歩く距離と言うより、立っていられる時間が短くなってる。


胃薬はいらないかなと思って止めたはいいが

今日あたりから亥の具合があまり良くない。

もらってくればよかった。

とほほである。


どれ、またストレッチに励むとするか。


因みに今日、宮本のH氏が来て

またまた、祭話。


おそらく今年も時期が来ると迎えに来るんだろうなあ。

やれやれ。

引退は出来そうにもない感じです。