パソコンの待ち受け画面にと愛車とともに




隣の建物が解体され公会堂のみに

懐かしい風景です。

小生が幼少の頃見てた風情。






小生が住んでる近くの大瀬川

まだ雪が残ってる山脈とショット




瓢箪池の噴水と桜

ここは、夏になると蛍が飛び交います。

また、ここも小生の遊び場でした。


今日は風も無く絶好の花見より



今回購入したマットはなかなか良いようです。

朝の痛みは若干あるもすんなり起きられました。

寝ごごちが良かったのか今朝はぐっすり

起きたのがなんと9時過ぎてた。(;^_^A


と言う訳で、元気を出して自転車で久しぶりの

撮影に出かけました。


やはり一眼がほしい。

せめてファインダーがあれば


天気が良すぎて画面が反射してアングルが見えずらい。

こんな感じかとカメラを構えての撮影でした。