悩み悩んで購入したエアートリンプマットが届いた。

思ってた通りの品。

さあ、今晩寝てみてどう出るか楽しみです。


兎に角朝が辛い。


ロキソニンを2錠飲んで約2時間しないと行動できず。


痛みは、先生が言うように坐骨神経痛。

とくに、おしりのほっぺがどうにもつらい。


一番軽いブロック注射をしてもらってるも

こうして座っていると何でもないのだが

歩き出したり、物を持ち上げようとすると

びびびと痛みが走る。


腹が立つのは、自販機で飲み物を買うとき

コインを入れるまでは良い。

物を取ろうとするとき、なんでこんな下に

あるんだと思うほどお尻に痛みが走る。


我町では桜が満開なのに、写真撮りに行く気にもなれず。

どっち道今日は風が強く、動いてる写真しか取れないけど。


来月には、浅草の三社祭が始まる。

その2ヶ月後には我町の夏祭り。

その2ヶ月後にはオラたちの祭がスタート。


今年は無理かなあ。

3年前一度?引退宣言したんだけど

姉御に気合入れられ肩を入れたが

去年は神輿にさえ付けられなかった。


祭はともかく、せめて安達太良の小屋までは行きたいなあ。


先ずは、明日の朝が楽しみです。