そろそろ各地で山開きが開催される。

今年もとうとう雪山に行けなかった。

雪山どころか何処にも出かけられないでいるもどかしさ。

何時になったら歩けるようになることやら。


こうして座っていると何でもないのに

立ってると体を支えられず、痛みと しびれが発生。


ホームセンター等で買い物する時は押し車につかまって品選び。

押し車につかまってると何ぼでも歩ける。


なさけないです。


早くマットレスこないかなあ。


報告です

カンメルパスタ早速塗ってみた。

なんとなくいい感じです。

今日は暑かったせいか、腰の当たりが

ちょうどホッカイロを当ててる感じで

ぽっぽとする。


大分楽でした。


湿布もこう毎日貼ってるとかゆくなり始めてるので

様子をみながら塗り薬もいいかな。


注意

この塗り薬は唐辛子成分が多いので

薄く塗らないと風呂に入ったとき

かなりピリピリします。


但し利点も

ぬるめの温度でも塗った場所がぽっぽするので

あったまった気分になります。