今日は病院に行く日。

担当医は依然調べておいた医大の専門医でした。

不思議と顔を見ただけで安心度がちがう。


いざとなれば俺が見てやるから

どうしてもと言う場合は医大に来なさいとの事。


今の処は、少し我慢すれば何とかなるので

様子をみる事に。


先ずはレントゲン画像MRI画像を見て

詳しく説明を受ける。


ふむふむ。

非常にわかりやすい説明だった。


薬の役目とか飲み方とか教えてもらった。

今呑んでる薬でほとんどの人が良くなってるとの事。


だろうな。

薬代がばかにならない。

1日に朝昼晩と分けなくともいいみたいです。


布団についてはあまり関係ない。

それよりもストレッチをした方がいいと

やり方も教えてもらった。


お蔭で高い布団を買わずに済んだ。


なんとかカメラの方にまわせるかな。


今日の診察で大分気が楽になった。

いままでは少し半信半疑だったが

やっと見通しがついた気がする。


ふう。

タバコがやけにうまい。