お久しぶりです♡ | こまちゃんぶろぐ

こまちゃんぶろぐ

お寿司と鉄板焼のお店
    「~鮨駒~」

前回の誕生日ネタから

 

気が付くと もう季節は秋。

 

忘年会シーズン到来です!

 

書きたいことや 見せたい旨いものはたっぷりあるのだけど

 

なにせ、

 

プライベートで おばの面倒もみてるので・・・

 

なかなかでした。

 

この歳になって思うこと、

 

大事な人達の出来ることが 一つ一つ減っていき

 

自分も確実にそれに向かって進んでるという事。

 

若い時は まったく考えもしなかった 「老い」 という事を

 

真剣に考える時がきてしまい

 

生きることの大変さをひしひしと感じています。

 

こんなちっぽけな私に 何か出来ることはあるのか、、

 

少しでも笑顔で過ごしてもらうために・・・

 

らしくないですが、

 

たまには 真面目ぶって考えたりして。

 

な~んて…爆  笑

 

でも、実際は 難しいことは深く考えきらんので~

 

「なるようにしかならんわね」ー と思いながら

 

旨いものをたらふく食べて何とか日々クリアしてます。

 

それが一番ですね(笑)

 

で、今回の旨いものは~~~~

 

IMG_0189.JPG

伊勢海老と アワビの酒蒸しを入れて~~と希望の刺し盛りです~💛

 

じいの漁に あいかわらず感謝です!!

 

実は 最近になってやっと、

 

佐伯市観光協会に 加入させていただきまして~

 

9月から こんなキャンペーンをひそかにやっております!

 

地元の魚のみのネタで 一人前のお寿司を作り

 

食べていただく。(すみませんあせ 要 予約です・・。)

 

いつものお寿司よりも お値段的には ゴージャスですが、

 

地魚の旨さに感動間違いなしですグー

 

この機会に是非!!!

 

 

少しずつ 冬に近づき 朝晩冷えてきましたね。

 

風邪などひかないよう気を付けて~

 

忘年会~ はじけちゃいましょうね爆  笑ラブラブ