アニメオタク209人が選ぶツンデレキャラランキング(女性キャラ編) | まんがingなブログ

アニメオタク209人が選ぶツンデレキャラランキング(女性キャラ編)

テッテレー♪



アニメオタク209人が選ぶツンデレキャラランキング(女性キャラ編)です



今回は約200人からコメントを頂いたので制作しました


グルっぽ「アニメオタク集まれ~★」のスレッド「ツンデレキャラナンバーワンは誰!?」で調べています



・投票人数:209名


・有効投票数:209票


・投票された女性キャラ数:46人



(※「ツンデレ」についての定義は投票者に任せました)


(※同率は番号を飛ばします)


(※ は前回比のランキング変動を表しています)


(※CVはTVアニメの声優、敬称省略)





← 第5位 ルイズ(CV:釘宮理恵) 18票
まんがingなブログ

(ゼロの使い魔)




第4位 戦場ヶ原ひたぎ(CV:斎藤千和) 19票
まんがingなブログ

(物語シリーズ)




第3位 高坂桐乃(CV:竹達彩奈) 22票

まんがingなブログ

(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)




第2位 御坂美琴(CV:佐藤利奈) 24票
まんがingなブログ

(禁書・超電)




← 第1位 逢坂大河(CV;釘宮理恵) 31票
まんがingなブログ

(とらドラ!)




ランキング6位以下は・・・



第6位 神崎・H・アリア (CV:釘宮理恵) 「緋弾のアリア」 9票


第7位 柊かがみ (CV:加藤英美里) 「らき☆すた」 8票


第8話 白鬼院凛々蝶 (CV:日高里菜) 「妖狐×僕SS」 7票


第9位 芹沢文乃 (CV:伊藤かな恵) 「迷い猫オーバーラン」 6票


同率 島田美波 (CV:水橋かおり) 「バカとテストと召喚獣」 6票


同率 惣流・アスカ・ラングレー (CV:宮村優子) 「新世紀エヴァンゲリオン」 6票





という結果になりました!



上位5位のキャラは変化なしですが桐乃と美琴が順位を上げてきましたね!


大河は7票差で安定のトップですw



新たなランキングは300票ほど集まったら作成します、たくさんの投票お待ちしてます!


(※これからは100票ごとに作ります)




前回のランキングはこちら↓

http://ameblo.jp/komakoma-gooddays/entry-11197555771.html






      -Special sanks-


コメントしてくれたアニメオタクの方々


グルっぽの管理人さん




んでは


にゃんぱすー


まんがingなブログ まんがingなブログ  
まんがingなブログ まんがingなブログ
まんがingなブログ まんがingなブログ

まんがingなブログ

まんがingなブログ