アニメオタク105人が選ぶツンデレキャラランキング!(女性キャラ編) | まんがingなブログ

アニメオタク105人が選ぶツンデレキャラランキング!(女性キャラ編)

テッテレー♪


アニメオタク105人が選ぶツンデレキャラランキング(女性キャラ編)です



まだ少ないながらも約100人からコメントを頂いたので制作しました


グルっぽ「アニメオタク集まれ~★」のスレッド「ツンデレキャラナンバーワンは誰!?」で調べています



・投票人数:105名


・有効投票数:105票


・投票された女性キャラ数:38人



(※「ツンデレ」についての定義は投票者に任せました)


(※同率は番号を飛ばします)


(※今回、5位の同率が多かったので4位から始めます)


(※CVはTVアニメの声優、敬称省略)





第4位 ルイズ(CV:釘宮理恵) 9票まんがingなブログ

(ゼロの使い魔)




同率 御坂美琴(CV:佐藤利奈) 9票

まんがingなブログ

(超電・禁書)



第2位 戦場ヶ原ひたぎ(CV:斎藤千和) 10票

まんがingなブログ

(物語シリーズ)



第1位 逢坂大河(CV:釘宮理恵) 16票

まんがingなブログ

(とらドラ!)




ランキング5位以下は・・・



第5位 島田美波 (CV:水橋かおり) 「バカとテストと召喚獣」 5票


同率  高坂桐乃 (CV:竹達彩奈) 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 5票


同率  芹沢文乃 (CV:伊藤かな恵) 「迷い猫オーバーラン」 5票


同率  白鬼院凛々蝶 (CV:日高里菜) 「妖狐×僕SS」 5票


同率  柊かがみ (CV:加藤英美里) 「らき☆すた」 5票


第10位 神崎・H・アリア (CV:釘宮理恵) 「緋弾のアリア」 4票




という結果になりました!



上位はくぎゅキャラが占めると思っていましたが、投票されたキャラ数も多くて票が散らばりましたね!


しかし1位の大河は今後もトップを独走しそうな気が・・・



新たなランキングは300票ほど集まったら作成します、たくさんの投票お待ちしてます!





      -Special sanks-


コメントしてくれたアニメオタクの方々


グルっぽの管理人さん




んでは


にゃんぱすー


まんがingなブログ まんがingなブログ  まんがingなブログ まんがingなブログ
まんがingなブログ まんがingなブログ

まんがingなブログ

まんがingなブログ